2018年12月2日日曜日

【とび森】クリスマス、ほしいものなあに? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2216日目

関西の大学アメフト最終戦。関西学院大と立命館大学による対戦の結果、20-19で関学が逆転勝利を果たしました(ギリギリです。あぶなかった……)。ぼくの母校である関学は、社会人チームとの日本一をかけた年明けのライスボウルへの出場をめざして、関東代表となった早稲田大学と対決します。今年は日大との問題とかいろいろあったし、いつも以上に関学にはがんばってほしいなあ。

きのうに引き続き、またテント。寒くないですかー。


中にいたのは、ウシのセルバンテス。ポケ森のほうにも登場してますね。


一人っきりだと、ちょっとさみしいかもね。


やんない。

ていうか、押し売りヤメロ。


たいしたことない村っすよ。


油断してると、どんどん入ってこようとするなあ。



12月になったので、みんなクリスマスプレゼントを意識しはじめてます。マーサたんは、かさか。


エコ……なんだって?

マールがほしいのは、白いもの。



ヒャクパーは、水色のがいいらしい。色で決めるのって、ちょっとふしぎ。


ちゃぶだい?

いや、べつに。


わざわざ買ってきてもらったみたいだけど、自分で使ったほうがよくない?


こんどはなに?

ロッカーがほしいのか。いいよ。



ま、いいんだけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿