2018年12月29日土曜日

【とび森】冬のアウトドアと言えばキャララ村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2243日目

年の瀬に、また悲しいニュース。声優の藤田淑子さんがなくなったそうです。藤田さんといえば、古くは一休さんやキテレツなど、快活で知的な少年役で知られていますが、ぼくにとってはなんといっても『デジモンアドベンチャー』の八神太一。あのひと夏のデジタル・ジュブナイルは、藤田さん演じる太一の声によってこそカンペキに成立したと確信しています。ひさしぶりにまた会いたくなったな、デジモンの太一に。

またまたカマクラ。これで、三日連続です。なぜみんなこの村にやって来る?


うわお。中にいたのはウサギのロッタ。こんな顔ですが、マーサたんとおなじアタイ系の女の子。あ、あとチョコともおなじか。

お、おう。

やんない(押し売りはノーサンキューです)。



なにが。

それほどでもないよ(棒)。

そうだね。


かがりび?

んー、やめとく。


なんか、あんまり相手したくないな。じゃあね。


なんでござんしょ。

いいですよ。


ビタミンといったら、やっぱレモンでしょ。




レモンの一気食いって、カラダにいいのかね。


なんすか。

ちょっち高い気が。まあいいよ。


もう、おもちゃのゆかを買うのはやめなよ。


と言えば……

毎年のことだけど、そこそこ盛り上がるよね。


なんだなんだ。

ニコバンに? しょうがないなあ。


そのようだね。

開けよう。


似合って……はなくない?


ちなみにこれ、おもちゃのゆか。ハムジは、こんなのが好きなのか。


あー寒い。コーヒーコーヒー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿