2018年12月1日土曜日

【とび森】あなたの会話を立ち聞きし隊 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2215日目

今日から12月。お休みだったんだけど、とくにすることもなく新宿あたりをぶらぶら。ひさしぶりに、好物のつけ麺を食べたりして。まあ、こういうのんびりとした休日もいいのかなあと思ってみたり。風疹だのが流行ってるみたいだから、気をつけないとね。

さて、今日はキャンプ場のテントから。



あやしいモノじゃないよっていうヤツは、たいていあやしい。どうして、ピエロみたいなメイクをしてるのか。

そうでもないよ。

アップリケがキャララ村を去ってから、さっそく売り込みが来たなあ。アネゴキャラがほしいんだけど。

その、グフフっていうのやめて。キモイ。

やんない。

ていうか、ただの押し売りだろそれ。


マーサたんとオリビアが話してるぞ。聞いてみよう。

ユニット?


はあ……



マーサたんがボーカルはいいとして、ぼくとオリビアはいったいなにをするのか。


おっと、こんどはニコバンとマールがカンバセーション。



きも。

うまそう。





うーむ、まさにネコニコバン。


カフェでシメよう。

カウンターにはモモチ。めずらしいな。まだ、彼の好みを知りません。

砂糖3コって。甘すぎじゃない?


やめれ。



マジでやめれ。

おとなしく、コーヒーいただきます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿