2018年12月18日火曜日

【ポケ森】白いどうぶつたちがやってきた2 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 392日目

今日は、会社の忘年会。会場は、近所の手羽先屋でした。いろんな味があっておいしかったんだけど、2時間手羽先だけだとさすがに飽きるね(いちおう、ポテトとか枝豆とかキャベツとかはあったけど)。もう、一年分食べた気分です。

おや、あなたも?

冬の新キャラ・ペンギンのオーロラ。目が真っ黒でちょっとコワい。


そしてシカのナタリー。ホワイトキャラは、これで最後かな。

新キャラは、手っ取り早くレベルがかせげるからおいしいです。


本の落とし物ゲッチュ。

バンタムのだった。

中身がなんなのか、ちょっと気になる。


こだいのしんでんを、興味シンシンでのぞき込むニコバン。

クイズ?

えっ、何本だろ?

ちゃんと数えてから出題してください。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿