2018年12月29日土曜日

【ポケ森】ニューなイヤーにチャレンジだ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 403日目

年の瀬ですが、ポケ森はやること盛りだくさん。忙しいのにねえ。というわけで、マキで行きます。

そりゃまあ、アレでしょ。

いや、それただうるさいだけから。


ガーデンイベントで、「みやびなにほんとう」をゲット。こういうのもあるのか。


いつの間にか、陰に隠れちゃってるマスターのコーヒーワゴン。一杯ちょうだい。

紙コップでも、おいしいよ。


ニューイヤーチャレンジがスタート。

期限は二日しかないので、おねがいかなえてクッキー食べて、さっさとクリアしておこう。


ニューイヤーなグッズが手に入りました。これで、新年の準備も万全。


そして、アジアなふんすいが完成。

マールが木の上に乗っちゃってんだけど。あぶなくない?


できたばかりですが、もうレベル5に上げちゃいます。また丸二日か。


キャンパーレベルは91に。よっし。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿