2018年12月25日火曜日

【ポケ森】おだやかなサイレントクリスマス の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 399日目

このところ、急激に株価が下がってる、とかいうニュースがあります。でも素人考えかもしれないけど、株価なんて上がったり下がったりするもんじゃん。理由はどうにでも付けられるだろうけど、その動きを予測できる人なんていないんだから(もしいたら、その人は億万長者)、だまって見てるしかないよね。そういうのに踊らされてる人って、けっきょくただの養分でしょ。

フォーチュンクッキー「ドレミのスノークリスマス」が売ってるぞ。これは期待。


中身は「スノークリスマスなニット」。あー、もうこれ持ってるー。


にぎやかなキャンプ場で、ひとり静かにコーヒーをたしなむアグネス。

青空の下の熱いコーヒーは、格別だよね。寒さも吹き飛びそう。


ぼくも飲もう。

ブルマン、うまし。


今日はクリスマスだし、コテージに来てみました。

いちおう、クリスマスパーティーやってるはずなんだけど、イマイチその雰囲気は伝わってこないな。こっちのメンバーとも、もっと会話したい。


つり大会最後のお題、アマエビ200匹ですが

24日夜の段階で、のこり35匹。実質、チャレンジできるのはあと一日か。あー、これはちょっとムリかな。


キャンパーレベルは、念願の90に到達。リーフチケットの所持枚数も350枚を超えました。ということは……


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿