2018年12月1日土曜日

【ポケ森】モッズコートでオシャレに決めろ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 375日目

このまえ、ポケ森のシステムまわりがアップデートされました。とくに、フレンド関係のインターフェースがかなりいいカンジになりましたね。操作性や使い勝手がよくなるのは、ホントに大歓迎。これからも、こういう姿勢でつづけてほしい(ぼくは無課金だけど)。

冬物のコートを、新調することにしました。ぼくが選んだのは「カーキのモッズコート」。モッズコートというのは、フードのついたミリタリーコートのことらしい。『踊る大捜査線』で青島刑事が着てたヤツです。

きぬよさんに発注。リーフチケット90枚分はちょっと痛いけど、まあいいか。

あっという間に完成。ZOZOスーツなんて目じゃないですな。


こもれび広場のしずえの服装が、もとの冬服に戻りました。おっそろ〜

変身。

どう、にあってる?


店頭のフォーチュンクッキーが、ふたつともスペシャル。さっそく食うぜ。

まずは、イルミのほうから。

もりのきらめきベンチ。オッシャレ。


そして、ブックマのほうは?

あきいろなカーディガンでした。なんだ、これは持ってるわ。


新規のオブジェとして、「スポーティーなテント」をクラフトいたします。

たのんだよ。


クリスマスのチャレンジ(オーナメント集め)を、またひとつクリア。

それ、わかります。


 フレンドのキャンプ場に行ったら、すごいロボを発見。こんなのあるんだ。かっこいい。


ガーデンのほうも、しっかりやってます。

「ロイヤルクリスマスなドレス」に「ロイヤルクリスマステーブルA」と、ロイヤルなアイテムをバシバシゲット。いいぞ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿