2018年12月8日土曜日

【ポケ森】クリスマスパーティーは、コテージで決めろ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 382日目

今日は一般公開された皇居の乾通りや、東京駅周辺のクリスマスイルミネーションを回ったりしました。クリスマスイルミ、どこも豪華で派手ですね。無料で音楽イベントをしているところもあって、クリスマス気分を堪能しました。つぎは、どこのイルミネーションを観ようかな。

マスター、コーヒープリーズ。



紙コップでも、じゅうぶんウマいです。これは、モカかな?


いいねチャレンジ、フレンドが百人いるぼくは、あっという間にクリア。


コテージの中の画像を撮影すれば、リーフチケットがもらえるんだって。せっかくだから、クリスマス家具を並べてみるかな。

こんなカンジ。



プレゼントにだんろにごちそう。クリスマスパーティー会場はこちらです。


コテージに、どうぶつたちを招待しました。ちなみに、ひとりのどうぶつはキャンプ場とコテージのどちらかにしか呼ぶことはできないようです。

なにかな。


ロッキーから、でかいアンプの発注を依頼しました。オッケー。

よろしくね。


みんな、思い思いにクリスマスを楽しんでいます。


以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿