2018年12月12日水曜日

【とび森】ゆきだるま、つくろう? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2226日目

最近、あおり運転っていうのが注目されてますよね。人に迷惑をかけるようなあおりをするのは言語道断だけど、信号が変わってもすぐに発車しないとか、制限速度にそぐわないスピードでのんびり走る人を見ると、イラッとするのも事実。でも、そういうときにホーンを鳴らして急かしたりするのはよくないね。広い心で、安全運転。

雪玉が、2ケ。

コロコロ〜


ふたついっぺんに転がしていたら、ゆきんこができました。


んー、まあ気が向いたらね。


なに? オリビア。



いったい、この服になにがあったのか。


どっちだっけ。

こっちか。



ジュリーも、家電がほしいのか。たしか、赤いのだったな。



モモチは楽器。これで、だいたい聞けたかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿