2018年12月2日日曜日

【ポケ森】スポーティーなテント、完成。 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 376日目

きのう、ポケ森でカーキのモッズコートをつくりましたが、個人的にものすごく気に入っています。どれくらい気に入っているかというと、今日わざわざ吉祥寺まで行って、おなじ色のモッズコートをホントに買ってしまったくらい。というわけで、今年の冬はポケ森のぼくとほぼおなじ姿で、街をうろつきたいと思います。ヘッドホンはつけてないけど。

ようやく、注文していたオブジェができたようです。

スポーティーなテントです。これってオブジェというか、テントを持ってきて張るだけだよねえ。あんなに時間がかかるものかな。

テントのまえで、フライパンを振るうどうぶつたちの姿が見られます。なにつくってんの?


そりゃまあ、キミはそうでしょう。


これはモカかな? 淹れたての熱いヤツ、ウマい。


3人並んでスイーツ&ドリンクを味わうネコさんたち。そっちもウマそう。


キャンパーレベルは83に上がりました。どうぶつのお願いを聞いたときのリアクションをスキップすることができるようになったのはいいね。スピーディーです。


そしてガーデンイベントのほうも、前半戦をクリア。

ロイヤルクリスマスなだんろをいただきました。これって、実際に火をつけたら燃えそうじゃない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿