2018年12月20日木曜日

【ポケ森】エビカニ釣ったらゆきだるま の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 394日目

どうやら、日産のゴーン容疑者が保釈されるそうです。ぼくは専門家ではないので法的にどうとかいう判断はできないし、だまって行方を見守るしかないのですが、ひとつだけ要望を言えるとすれば「真実を包み隠さず明らかにしてほしい」ということ。なんとなくウヤムヤ、とかホントもうやめて。

つり大会は楽しいなあ。



「とたけけのゆきだるま」をもらいました。ぼうしをかぶってるだけね。

今回は、ぼくもちょっと食べたい。


パブリック「どかんのこうえん」が完成しました。これで、すべてのジャンルのオブジェを最低ひとつはつくったことになります。


マーサたんが、こだいのしんでんを見学中。

それは?

ウサちゃんフィギュアにしか見えないと思う。


おっと、こんどは「しずえのゆきだるま」だ。

あいよ。


本の落とし物、モモチのだった。

名前を書いて、落とさないのが正解。


土管の上で、ひとりリサイタルに興じるマール。

童心に帰っちゃうよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿