2018年12月4日火曜日

【ポケ森】お料理名人、寄っといで の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 378日目

先日より募集が行われていた、JR山手線の田町-品川間に新しく設置される駅の名前が決定したそうです。その名も、「高輪ゲートウェイ」。……うーん、ヒドい。ていうか、ほかの山手線の駅名とくらべてみても、絶望的に合わないでしょ。そもそも、ここにあえてカタカナを入れるセンスがやばいね。ていうか、応募数一位が「高輪」だったんだからそれでいいじゃん。まあ、かつてJR東日本は「E電」とかやらかしてるしね。どうなることやら。

スポーティーなテントのグレードアップ、ついに完成。

ぐっと豪華になりました。サンキューダーリン。


後半戦のガーデンもがんばってます。

いや、これはもうもらってるって。


へえ、サンタのサンタ?

できれば、くつ下の中身も入れてほしいね。


ジュリーが、あたらしいテントのまえでフライパンを振るっています。

家族のために料理か。サイコーだよね。


おっ、今日はフォーチュンクッキーがふたつともスペシャルだ。

まずはこっち。

おお、プレゼントいっぱいのそり。タイムリー。


つづけて、しずえクッキー。

ああ、しずえのスツールだ。これはもう持ってるし。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿