2018年12月28日金曜日

【とび森】寒い季節に、暖かい場所 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2242日目

お休みなので、Switch版『ディアブロIII』を満喫中。リビングのテレビと携帯モードとの両方でプレイしてみたけど、携帯モードのほうがかなり遊びやすいですね。表示される字も液晶のほうが読みやすいし、どこでもどういう体勢でも遊べるという点がすばらしい。すでに据え置き機で遊んだという人にもオススメです。ちなみにぼくは、現在クルセイダーでプレイ中。やり込み要素満載だし、極めるにはだいぶかかりそうだな。


またカマクラだ。




中にいたのは、ゾウのエックスエル。100キロ全力疾走したあと、このカマクラを建てたのかと思うと胸熱。


一気飲みはやめて。


……。

そのまま、走り去っていただいてもけっこうです。


ニコバン、いるかな。


えーっと。

算数は?


そうだね。


オレンジのほうがいいかと思ったけど、やっぱこっちかな。




いえ、そのへんに成ってますので。


ん?



もしかしてこれ、捨てたくてしょうがなかった……とかじゃないよね。



以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿