2018年12月30日日曜日

【ポケ森】みやびなおしょうがツー の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 404日目

いま、TBSの特集番組「プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男達」を観ながら書いてます。毎年のことながら、いろんな立場のプロ野球選手が、自分の人生と家族の生活のためにこの時期をがんばっているんだよなあ。あとプロ野球選手の奥さんって、なんでみんなあんなに美人なの?

ゆきまつりチャレンジ、ほそぼそ継続中。

しずえの思い出は、ぼくの思い出です。がんばろう。


キャンプ場にいるおじいちゃんに話しかけてみた。

そこまで全力をかけているようには見えないのだが。



ガーデンイベントのほうは、とりあえず前半クリア。ほっ。


ここで、みやびなグッズを並べてみました。

さっそく、みやびなざぶとんに座って本を読むブーケ。

とりあえず、みかんでガマンしてよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿