2018年12月13日木曜日

【とび森】雪が積もって小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2227日目

苦言。テレビCMで、冒頭に電話やLINEの着信音を鳴らすの、もうやめて。画面に注意を引かせようと思ってわざとやってるんだろうけど、まぎらわしくてイラつきます。ていうか、そこそこ大企業のくせにそういう姑息なことするなよ、って思います。こういうの、だまってないでみんながどんどん声出していかないと、変わっていかないよ。

どうも、ぼくです。

女の子のゆきんこは、どうやったらつくれるの?



似合って……るかなあ?


マーサたんち行こ。


うーん、エンリョします。

タダならもらう。



イマイチだな(タダでもらってて悪いけど)。ていうか、こんなコトしてるから倹約家とか言われるのかな。



って、モモチの部屋からいろりがなくなったらどーすんのよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿