2018年12月19日水曜日

【ポケ森】つり大会でゆきだるまゲット の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 393日目

スマホでゲームしてるときに、急に電話がかかってくるとドキッとしますね。電話には「お話し中」っていうのがあるんだから、「ただいまゲーム中です」ってアナウンスしてほしい。ううん、サボってないよ。

年末になって、最後? のイベント「第9回 つり大会」がはじまります。

今回の賞品は、ベルのオーナメントのほかゆきだるまアイテムなど。きんのトロフィー確定後も賞品が用意されてるのがいいね。



賞品はこんなカンジ。

 うおまさの雪像ねえ。まあいいけど。


今回は、エビカニ系がとれるらしい。

今回も、ガシガシ釣ろう。ところで、エビやカニって釣り竿でつれるの?


キャンプ場に、新人を呼ぶチャレンジがはじまりました。目標は3人。

アップル、ジュン、ティーナの好みのアイテムを作成して、キャンプ場に招待しました。

これで、チャレンジクリアです。ざっとこんなもんよ。


キャンパーレベルは87に。


パブリックのオブジェとなる「どかんのこうえん」をつくります。ドラえもんに出てきそう。

頼んだ、ダーリン。


そして、はやくも「どうのサカナトロフィー」を獲得。

リサのゆきだるまをゲッツ。これも、カイゾーがつくったのかな?


ロックン・ローズ(ホワイト)のフォーチュンクッキーだ。食べよう。

中身は、バラのランプでした。カッコかわいい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿