2018年12月17日月曜日

【ポケ森】白いどうぶつたちがやってきた の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 391日目

年の瀬になってくると、カラダの調子も崩しがち。ぼくも今日は、セキが出たりアタマが痛くなったりしてほとほと参りました。今年もあと10日で仕事納め。最後まで、ゲンキに行きたいね。

ホントにねえ。

うん、ムリはよくない。


新しいどうぶつが追加されたようです。雪のシーズンに合わせて、ホワイティなメンバーぞろいです。

はじめまして、旅の者です。

ハムスターのゆきみ。ハムジの白バージョンってカンジ。


どうも。

オオカミのシベリア。シベリアというと、ようかんをはさんだカステラを思い出します。


ですね。

まさかのアタイキャラ、トラのコユキ。ちょー楽しい。


あたらしくできた「こだいのしんでん(レベル3)」、中に入ってみたいけどムリみたい。ざんねん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿