2018年12月31日月曜日

【とび森】平成最後の大みそかです の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2245日目

大みそかです。やたら「平成最後の〜」というのが頭につくご時世ですが、平成最後の年末年始ですね。とにかく、何事もなく平穏無事にすごせることを祈ります。

カウントダウンだって。行こう。

毎年恒例だけど、準備大変だよね、しずえ。

来たよ。



毎年はくれなくてもいいんだけどね。まあいいや。




帽子とクラッカーを買いました。


新年まで、あと5分切った。みんな集まってきたぞ。


もうすぐです。


キター!

2019年のはじまりです。


花火が上がりはじめました。


今年もよろしく、しずえ。






キャララ村のみんなも、元気に年越し。


というわけで、平成最後のお正月、楽しく健康にすごしましょうね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿