2018年12月7日金曜日

【とび森】油断しちゃダメよ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2221日目

Switch版『R-TYPE Dimensions EX』をダウンロードして購入(税込1500円)。往年の名作アーケードシューティング『R-TYPE』と続編の『R-TYPE II』を完全収録しているほか、グラフィックを任意に3Dと切り替えることも可能です。さらに、原作にはなかった二人同時プレイもできるようになっています(オフラインのみ)。もう、ゲーセンではさんざんやりつくしたと思ってたけど、ひさしぶりにやってもやっぱおもしろいわ。攻略法を、カラダが覚えてるもんね。名作は、色あせないなあ。

早口言葉?

お、おう。

12回。

この手のヤツ、もう何回かやられてるからね。覚えちゃった。


マカロン村のみおちゃん、ぼくも倹約家です。いっしょだね。


オリビアんちに来た。

このまえあげたマッサージいす、使ってくれてるみたい。


へー。

なにがあったの?


だから、なにがあったのよ。


あと、カズレーザーとかね。



ニコバンはピンクがほしい、と。なんでみんな色で言うかな。


ひさしぶり?

避けてるわけじゃないけど、なんか1ごうとはあまり話す機会がないんだよな。


1ごうのクリスマスプレゼントは家電。家電っていってもいろいろあるけど。


うん。

どしゃ降りの中、傘も差さずに踊りまくるとか? 心配されないかな。


明日はつり大会。参加できればいいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿