2018年12月13日木曜日

【ポケ森】もっとオリエンタルにいこう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 387日目

ミニハニワを集めるイベント、ヒマさえあればポケ森を起動して、各キャンプ地をぐるぐる回ってます。5、6コまとめて落ちてるときもあれば、ひとつしかないとこもあって、けっこうムラがありますね。めんどくさいけど、チマチマがくせになってます。

クリスマスの衣装づくり、つぎは「もみのきワンピース」。

しまーす。

でき上がったものがこちらです。って、そのままだね。


キャラメルのブックマーケットクッキーを食べてみる。

中身は、あきいろなロングスカート。これ、ブックマーケットに関係が?


きのうできたばかりのオリエンタルなテント、レベル3に上げちゃいます。キビキビいこう。

ダーリン、働きっぱなし。


キャンパーレベルは85になりました。がんばってます。


そして夜。グレードアップが完了しました。


うん、豪華になったね。


さっそく、中でくつろぐアグネス。どんなカンジ?

感想、それ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿