2018年12月18日火曜日

【とび森】雪見コーヒーはちょっぴりミルク味 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2232日目

札幌の爆発事故、捜査が進むにしたがっていろいろと解明されてきました。どうやら火元は不動産会社で、使われずにあまった除菌消臭スプレーを処分しようと、閉め切った室内で100本以上をいちどに噴射させていたところ、ガスが充満して爆発に至ったらしいとのこと。ずさんな実体が明らかになるにつれ、この不動産会社の責任も追及されていくことでしょう。ホント、困ったもんだよね。

今日のキャララ村は雪。

寒いけどね。


いえ、8割がたゲームです。


今日は、一日雪ですね。



雪の結晶、ゲット。実際は、こんなにデカくない。


ぼくも、コーヒーはミルク少々が好みです。ブラックよりおいしいです。


お持ち帰りコーヒーを買いました。


ベンチに座って、雪見コーヒーとしゃれ込もう。


はあ。あったまる。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿