2018年12月30日日曜日

【とび森】雪の降る日は、ハニワ日和 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2244日目

今年やりのこしたことないかなーと考えて、シメにお寿司が食べたいなーと思い至ったので、近所の回転寿司に行ってきました。15皿ほど食べ、満腹かつ満足して帰ってきました。サーモンと寒ブリと中トロがうまかったです。あ、とくにオチはありません。

なによ。

はいはい。

ボディビルかな。


えっと、つまりどゆこと?




うん。その話、まえも聞いた。


やれやれ。


オートキャンプ場に、例の遭難するアイツが来てた。





HaHaHaじゃないよ。


ところで、今日はやたらと穴ぼこを目にするなあ。


ハニワです。

こんなカンジで掘り出しまくってたら


なんと、その数10コ。すごくね?


さらに高額買取。さらに倍。

本日の高額買取品でした。ラッキ!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿