2018年12月3日月曜日

【ポケ森】もっともっと集めてぼうしちゃん の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 377日目

クルマで移動中、途中で立ち寄ったコンビニの店内やカーステのラジオ番組で、クリスマスソングが流れるようになりました。耳にすると、すこしうれしい気持ちになりますね。クリスマスソングっていうのは、どうしてあんなにウキウキするんだろう。チコちゃんに教えてもらいたい。

イベント「ジングルのクリスマスガーデン」、後半戦がはじまります。

クリスマスのパーティーグッズ、もっと集めないとね。


イベント後半戦は、青いポインセチアを育てて、緑と白のぼうしちゃんを集めます。

これまでに輪をかけて、つかまえにくくなってるね。


バシバシつかまえていこう。


スポーティーなテント、MAXのレベル3に上げます。

がんばれダーリン。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿