2018年12月14日金曜日

【とび森】ファッションセンスってむずかしい の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2228日目

今日は、会社の会合があり、遅くなりました。会合後にホテルで立食パーティーとなったんですけど、出されたメニューが予想以上においしかったんですね。思わず、おなかいっぱい飲み食いしてしまいました。あー、こんなことならお昼をもう少なくしておけばよかったなあ。

ちょっととけてるゆきんこくん。

「天才子役」って、なりたくてなれるものなの?

んー、とくにないな。




ここにあるんすけど。まあいいか。


どうぞ。




これがスカンジナビアなソファ。思わず眠たくなる座り心地。


へい。

大丈夫って?

オリビアは、オレンジの食べものがいいのか。みかんかな?



元気そうに見えるけどね。まあいいよ。


らしいね。

は?



どうしてこれを選んだ? そしてどうしてこれをモモチに探させた?


ソーナンス。

いや、よくはないでしょ。


セレブ買い?

はい、わかりました(諦観)。



もしかして、びみょうな服を買うのが流行ってんの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿