2018年12月21日金曜日

【とび森】オーロラがキャララにやってきた の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2235日目

どうやら、日産のゴーン容疑者がまた再逮捕されたようです。もうなんだかわけわかんないので、この件については完全にカタがつくまで発言するのをやめます。最後にひとつだけ。ニュースでやたら使われてる「異例の〜」っていうの、もうやめて。そもそも、こんな世界企業の会長が取っ捕まるのが異例中の異例なんだからさ。いろんな人が専門家ぶって解説してるけど、あんまりわかってないでしょ。バカだね。

オーロラが出ています。この冬は、はじめてかな?


キレイっすね。


天気もよくて、いいカンジ。


ハデなスーツ?



なんか、チンピラみたい。驚くのは、もう一着おんなじのをマールが持っているということ。……着るの?


枯れ木にオーロラ、青々と。自然の驚異だね。


こんなに寒いのに、テントでがんばるいなりギャラリー。

今回のホンモノは『みごとなめいが』。この絵にニセモノはありません。おみごと。


3日。

モモチのほしいのは、ベージュの楽器。それってなに?


オーロラもあるから、もっとだねぇ。

だから、あと3回。

どゆこと?

じゃ、ニコバンのプレゼントはあの星でいい?


コーヒー飲も。

カウンターには、めずらしく1ごう。

ウマいの、こっちにもちょうだい。


明日は冬至か。ゆず湯とかぼちゃの用意はできた?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿