2018年12月7日金曜日

【ポケ森】ついに、ガーデンイベントオールクリア の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 381日目

べつに、いまにはじまったことじゃないけどさ。国会での議員さんたち、なんとかなりませんか。ものすごく重要な法案が目白押しなのに、与党は拙速すぎで野党は的外れすぎ。もし、議場での振る舞い方がわからないっていうんだったら、自問自答してください。「自分たちの姿を、子どもたちに堂々と見せられますか」?

キャンプ場のみなさん、好きなスイーツ&ドリンク片手に楽しそう。


そう。

ホント、ぼくもこんなキャンプ場があれば行ってみたい。だれか誘って。


ついに、最後のしろいぼうしちゃんをゲット。

ロイヤルクリスマスツリーBを獲得しました。これで……


というわけで、ジングルのガーデンイベント、オールクリア達成です。これも、ぼくのガーデンにおすそわけをしてくれたフレンズたちのおかげ。ありがとサンクス!


そして、またあらたなチャレンジイベントが。「いいね!チャレンジ」?

ほかの人のキャンプ場に行って「いいね!」をするだけで、リーフチケットがもらえるのか。これはいいね!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿