2018年12月4日火曜日

【とび森】マンやん、師走を走る の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2218日目

今日は、いつになくものすごく暖かかった一日でした。上着がいらないどころか、じっとしているとしっとり汗ばむほど。とても、12月とは思えなかったなあ。でも、今週末はまたかなり寒くなるみたい。こういうとき、風邪ひく人が増えるんだよね。気をつけよう。

なんやん?

じゃあ、あおジャージにしよう、ってそういう話じゃないか。


今日も来ていたいなりギャラリー。

今回のホンモノは『いいかんじのめいが』。買わないけど。

いいかんじなんだけどね。


はいはいマンやんでーす。

はあ。

いいけどさ。

それじゃあ、いままでが「アツくなってきやがったぜ」だったから……。

それで。

季節が変わっただけ、とも言う。


今日はいろいろ頼まれるな。

タイムカプセルね、はいはい。

なんの仲間だ。


よし、これでいいか。


マンホールが開いてる。きのうの雪は、雨あつかいだったのか。

またリセラケ兄弟がやってるよ。


めんどくさいから、帰りまーす。


ところで、オリビアにあげるアイテムだけど……これでいいか。

マッサージいすにしました。



カップめんには、やっぱやかんだよね。お夜食、いただきまーす。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿