2018年12月6日木曜日

【とび森】キャララ村で最強なのは… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2220日目

今日は雨。雨の日はクルマに乗ってると、交通量が3割増し、イライラ度が4割増しになりますね。まあ、くれぐれも事故だけは起こさないようにしないと。

今日も来てるぜ、キャンプ場にテント。


中にいたのは、カンガルーのマイク。でも、男性なのでおなかの袋も赤ちゃんもいません。オスカンガルー、はじめて見たな。

みんな、カレーのかくし味にリンゴ入れてるな。かくれてないよ。


うん、気のせいだね。


うーん、なかなかコレっていう人がこないね。


なにさ。

ちなみに聞こう。どんなの?

やだ。

つーか、もうすこしまじめに考えて。


まったく言ってません。


ウソじゃないし、ダマされてもいない。あと、しろいソファはキライじゃない。


ジュリーは赤いの、っと。メモしとこう。


なんですか急に。

うーん、やっぱマーサたんかな(てきとう)。

やっぱり?

ちょっと待って。モモチ最強が前提になってない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿