2018年12月8日土曜日

【とび森】つり大会、今回も参加は… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2222日目

とび森生活が、2222日目に入りました。と言ってもピンとこないと思いますが、ようはもう6年以上、毎日遊んでいるわけです。6年間ですよ? ピッカピカの一年生が、いつのまにか最上級生になって小学校を卒業しちゃうレベルですよ。なんか、クラクラしてきた。

本日はつり大会。ですが、今日は終日外出していたため、まったく参加できず。表彰式には間に合った。






今日は、ワカサギ限定だったのか? そしてマーサたんが優勝か。


参加できれば、優勝はできると思うけどな。


いや、参加してないから。


参加してないし。



参加できればね。


参加したかった。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿