2018年12月27日木曜日

【ポケ森】ゆきまつりイベント、もりだくさん! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 401日目

会社は今日まで。午前中、大そうじだけやっておしまいです。これから年明けまで、一週間の休みです。本音を言えば、もうすこーし長く休みたいけど(ひと月くらい)。でも、お正月休みも好きなんだよなあ。ゆっくりのんびりしよう。

シーズンイベント「エンジョイ!ポケ森ゆきまつり」が開催です。ところで、この画面のしずえ、めっちゃかわいくない?


ゆきだまを集めて、アイテムをゲットするというアレです。

そして、フォーチュンクッキーの新バージョン「ちとせのツバキ鑑賞会」も。和風でまとめてきたね。


おや、コトブキじいさん。頼みってなによ?

お年寄りは、話が長くて困る。やってあげますよ。


そんなわけで、ガーデンイベント「コトブキのみやびなお正月」前半の開始です。

さっそく、ぼたんのタネを植えたら。来た来た。

よっし。

ゆきだま、初ゲット。

ゆきだまを集めて、しずえからプレゼントをもらおう。


あたらしいオブジェをつくります。オリエンタルの「アジアなふんすい」です。

たのんまっせー。

完成、まる二日か。きびしー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿