2018年12月28日金曜日

【ポケ森】バシバシあつめろみやびなグッズ の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 402日目

冬といえば、コタツにみかん。ということで、八百屋さんでみかんを大量に買ってきて食べてます。みかんはビタミンCや食物繊維も豊富だし、同時に水分もとれるのがいいですね。いっぱい食べて、風邪を予防しよう。

ガーデンやってます。今回も、チョウチョがあんまりやってこないのできびしいけど。

「みやびなくろたたみ」「みやびなざぶとんA」「みやびなついたて」をゲット。うーん、みやびだねえ。


お正月用に、着物がクラフトできるようになりました。でもリーフチケットが必要だし、けっこう高いの。お正月までに貯めるのはむずかしいかな。


キャンプ場は寒いけど

このポッカリ島だけは、常夏のため暑いようです。みんな、ここに移住してくればいいのに。


どした?

なんだそっか。


本の落とし物だ。

マーサたんのだった。

もう落とさないでね。


夜になって、さらに寒くなるキャンプ場。

布団かぶったまま、ごはん食べればいいのでは?(悪魔的発想)


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿