2018年12月17日月曜日

【とび森】イブまであと一週間 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2231日目

札幌のビルの一室で、すごい爆発があったようです。報道によると、スプレー缶のガスを抜こうと穴を開ける処理をしていて、漏れ出たガスに引火したとのこと。ケガ人は多数出たものの、犠牲者がなかったのは不幸中の幸いでした。なにかしらの不注意があったかもしれませんが、災害のタネはどこに転がっているかわかりませんね。これから年の瀬、気をつけないと。

うーん、30パーくらい?

食後の?

ニコバン式健康法、ふつうに太りそう。


なにを。

そりゃまあ、いろいろとね。


あと一週間だよ。

家電ね。って、それはもう聞いたか。



それをやってるのは、案外べつの人かもよ?


まだ一週間あるから、じっくりスタンバイしようね。


ニコバンとハムジが立ち話。なになに?



よっ、ハムジのいぶし銀!


うーん、ちょっとホメすぎたか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿