2018年12月22日土曜日

【ポケ森】釣るだけでなく、飼ってみたい の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 396日目

で、今日はお台場で遊んだのですが、夜7時から上がった花火がとてもキレイでした。たった10分間だけなんだけど、いろんな種類の大玉を惜しげもなく連発していて、まさに爽快のひと言。雨模様だったので、予定どおり打ち上がるかどうか心配だったけど、見にきてよかったです。ありがとうお台場。あり場。

土管の上で、楽しげに歌うブーケ。

それは大変でしたね。気をつけてください。
 

つり大会では「アマエビのすいそう」をゲット。食べたい。


なにやら、読書に興じるモモチ。めっずらしい。

『金太郎』のこと? いうほどいい話か?

金太郎とクマって、いうほどライバルか?


まだまだ釣るよ。

今回はエビカニだから、正直うらやましい。ぼくにも食べさせて。


こんどは、「ロブスターのすいそう」をゲットでちゅう。



そのようだね。

冬の準備、そこそこできてます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿