2018年12月5日水曜日

【とび森】なんだかモヤッとくる小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2219日目

今日、クルマに乗ってたら、あそこのまえを通りがかったんですよ。国会議事堂。テレビやなんかではしょっちゅう見かけるけど、あんなに接近して見たのははじめて。ものものしくて、迫力あるよね。あ、それだけです。

なにが。

口ぐせねえ……じゃあ

うん。

まえにも使ったことあるかもだけど、正直思い浮かばない。


うりゃ。

バルーンなぼうし。どうすればいいのか。


マーサたんち行こ。

来たよ。

ちょうみりょういれ?


いや、ずいぶんしっくりきてると思うけど。


おたがい、がんばろう。


ん?

しょうがない、買うか。



こんなの衝動買いするって。


気のせいかもね。

その言い方、気になるんだけど。

オリビアは、食べものね。


なに、その使えない雑学。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿