2018年12月26日水曜日

【ポケ森】ポケ森生活、400日目だってばよ! の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 400日目

スマホの中のキャンプ場、おなじみポケ森生活。なんだかんだしてるうちに、気がつけば400日目ですよ。もう、一年以上遊んでるんですよね。マンネリにならないように、これからどんなイベントが登場するのか、楽しみです。とりあえず、500日目をめざそう。

つり大会、終わりました。

けっきょく、うおまさチャレンジの「アマエビ200匹釣る」だけはクリアできず。きんのつりざおがないと、とても200はムリだね。かといって、レンタル料がちょっと高すぎなんだけどさ。


リーフチケットが350枚以上貯まったので、「ジングルのクリスマスバルーン」をつくりますよ。

一瞬でできました。

キャンプ場に設置完了。さっそく、クリスマスが終わって帰ったと思ったジングルが再登場です。

それって、ホメてないよね?

だから、ホメてないよね?


クリスマスツリーをまた置きました。年内は、これでもいいかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿