2018年12月31日月曜日

【ポケ森】今年もお世話になりました の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 405日目

大みそかですね。今日は、叔母の家に呼ばれて行ってきたのですが、イトコの長男が結婚して子どもが生まれてました。ぼくは、その子が赤ちゃんのころから知ってるので、なんだか感慨深くなってしまいました。年の流れって早いよねえ。

冬といえば、やっぱこたつ。クラフトしときました。


うん。その話、もうやったから。


「2019」のまえでポーズを取るアグネスとジュリー。どちらのポーズも捨てがたいので、両方のせちゃった。


イルミネーションなクッキー、食べてみよう。

当たったのは「イルミネーションジャケット」。なんじゃこの奇っ怪な服は。


キャンピングカーの中に、ピンクのコタツがあったのでふたつ並べてみる。あ、ちょうどいいじゃん。


コトブキのガーデンイベント、後半戦がスタート。まだまだ先は長い。



みんな、大みそかのごあいさつ。今年もお世話になりました。


「みやびなざぶとんB」、いただきました。


そして、工事中だったオブジェもようやく完成。

アジアなふんすい、レベル5です。

ずいぶん、きらびやかになりました。

さっそく、木に腰かけちゃうブーケ。

いいものつくった。よし。



来年もデジマンをよろしく〜!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿