2018年12月21日金曜日

【ポケ森】土管とタイヤのあるキャンプ場 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 395日目

仕事の関係で、ひさしぶりに飯田橋の周辺を歩きました。お店とかビルとか、変わってたり変わってなかったりしてたけど、カラダが道を覚えていたのがふしぎでした。ここで働いてたのって、もう5年以上もまえなのにね。

パブリックのオブジェ「どかんのこうえん」をレベル3に上げたいと思います。

よろすくね。


つり大会では、リサのゆきだるまをゲット。ズビズビビ。


よっと。

ケガニのすいそうだ。飼うくらいなら、食べたい。


キャンパーレベルは88に。新キャラさんのおかげです。


こだいのしんでんをのぞき込むジュリー。

ようするに、どういうことかな?


できた。

こんなカンジです。


童心に戻ってる?


夜になって、ついにぎんのサカナトロフィーを獲得。

あいよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿