2018年12月12日水曜日

【ポケ森】キャンプ場の雪景色、有料。 の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 386日目

毎年恒例の、今年の漢字。今日発表された字は「災」でした。……うーん、たしかに今年は地震だの大雨だの猛暑だの、いろいろ災害があったからね。でも、一年を代表する一字に「災」ってのは、ちょっとネガティブすぎやしないかい。それに、災害なんて毎年なにかしら起きるでしょ。平昌五輪やロシアワールドカップも盛り上がったし、タイで洞窟に閉じ込められた少年たちの奇跡の救出劇とかもあったじゃん。「祭」なんて、どうかね。平成最後の一年だし、もうちょっと明るく行ってもよかったのでは。

あたらしいキャンプ場のきせかえパーツに、「ぎんせかい」シリーズが登場。

この背景を適用しないと、キャンプ場は雪景色にはならないんだね。さすが任天堂、商売上手っす。


そして新クッキーは「ロックン・ローズ(ホワイト)」。銀世界のキャンプ場にピッタリです。おカネに余裕のある方はぜひ。


ミニハニワが集まったので、あかいニットワンピースをご注文。

たのむぜシスターズ。

2時間後、できる。

なんじゃこりゃ。でも女の子が着てたら、ちょっとエロいかも。


こっちもできたっす。

オリエンタルなテントができました。


こんどは、クリスマスなアグリーセーターをつくりまーす。


川釣りしてたら、ビン釣れた。

あ、ジュリーのだったのか。

自家製ピクルス?

こんど、一本味見させて。


ドリンク片手に、オリエンタルなテントでおくつろぎになるマールさん。

ゆっくり楽しんでください。


こっちもできた。これを着てれば、どっからどう見てもクリスマスを祝う人です。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿