2018年12月16日日曜日

【とび森】12月の海は、ひときわ冷えます の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2230日目

今日は、東京スカイツリーのショッピングモール、東京ソラマチへ約2年半ぶりに行ってきました。クリスマス真っ盛りということで、ショップやイルミなどもクリスマス一色。日が暮れてからは、スカイツリーを使ったプロジェクションマッピングも。豪華できらびやかな演出を満喫しました。いいねいいね。

なんでしょうか。

ネクタイつきワイシャツ?



また、いらないアイテムの処分ですか?


枯れ木にかかる月の光。しぶいね。


だねえ。

うん、ピンクはもう聞いた。


ほう。

スコップ一本でモテるなら、苦労はしないさ。


モモチの家に来た。いろりもストーブもあるのに、寒そうな部屋だな。

島?


はい。


いや、マリンスーツはもう持ってるんだけどね。

えいやっ

ちべてー


この時期に海に入るなんて、ウェットスーツを着ててもキビシいでしょ。


おっ?

ロブスター!

オイスター! おいしそうな食材をゲッツ。


あー、寒かった。


ホットでも飲まないと、やってらんないね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿