2018年12月15日土曜日

【とび森】クリスマスイルミっとこう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2229日目

今日はお休み。だったので、病院へいつも服用している薬を処方してもらいにいきました。診察開始時間と同時に待合室で待ちはじめたのですが、ぼくの名前が呼ばれたのはそれから2時間45分後。土曜日の病院は、混雑もハンパないね。もう、待ってるだけで病気になりそう。あー、疲れた。

さらにとけてるゆきんこくん。


じっさい、自分のつくったゆきだるまにこんなこと言われたら、ちょっとウルッと来ちゃいそう。

踏まないよ。


歌?

 あ、その歌ならきのう歌いましたから。


いなりギャラリーだ。寒そ。


今回のホンモノは『いなせなめいが』。指、開いてます。


村の木に、電飾がつくようになりました。ぜんぶの木につくわけじゃないんだけどね。


なーんか今日は、よく転ぶ。

占ってみるか。

キャップって。いつもかぶってるこのヘッドホンを、帽子あつかいにしてくれませんかね。


ん?

ジュリーが来た。

そうですか。


モモをもらいました。

ぼくのニオイかラベンダーの香りか、どっちだよ。


後ろたてがみ?

うん、バイバイ。


モモ食べよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿