2018年12月16日日曜日

【ポケ森】オールドな神殿ができました の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 390日目

学生アメフトの日本一を決める、2018年甲子園ボウル。本日開催されたこの大会で、関西学院大学と早稲田大学が激突し、37-20でぼくの母校・関学が優勝しました。関学は、年明けのライスボウルで社会人チームと対戦することとなります。ぼくは、関学の出場するライスボウルの試合をこれまでに6回観戦していますが、まだいちども勝利を味わったことがありません。社会人はどのチームも非常に手強い相手ですが、今年さまざまな逆境を跳ね返した関学に、なんとしても栄冠を勝ち取ってもらいたいと思います。がんばれKGファイターズ!

新オブジェ「こだいのしんでん」が完成しました。


できたできた。

見てのとおり、とくに遊べるところはありません。見るだけのオブジェです。


とくに思い入れもないので、とっととレベル3に上げたいと思います。

今日中におねがいね、ダーリン。


フォーチュンクッキー「森のきらめきイルミネーション」を食す。

イルミネーションドレスが当たったよ。

着てみた。とくに、電飾がピカピカするとかはない。


オリエンタルなテントで、ゆっくりくつろぐマーサたん。

オリエンタルなテントひとつでモテるなら、苦労はしないさ。


おっ、レベルアップ完了みたい。


グッと立派になりました。

よく見ると、屋根のところに絵が描いてある。あれって、真ん中がしずえでその横がR・パーカーズ夫妻、はじっこがまめつぶ兄弟かな。


キャンパーレベルは86に。まだまだいくよ〜


以上

0 件のコメント:

コメントを投稿