2018年12月11日火曜日

【とび森】キャララ村には雪積もる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2225日目

今日は、ひさしぶりに会社で「クルマに乗らない日」でした。ハンドルを握らないでいると、時間がゆっくり過ぎていくカンジがしますね。たまっていた事務仕事も片付けられて、落ち着いて一日を過ごすことができました。たまには、こういう日もいいね。

キャララ村に、ようやく雪が積もりました。

これからキャララ村は、冬まっしぐらです。白い雪を見ているだけで、凍えちゃいそう。


ホント?

えー、やめときなよ。

せっかくだから、もうしばらく付き合ってくれ。


雪、積もっちゃってるねえ。


寒いから、今日はもうおしまい。マスター、熱っついコーヒー!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿