2018年12月5日水曜日

【ポケ森】クリスマスガーデンイベント、クリアです の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 379日目

クリスマスモード全開のポケ森。ホントは、これくらいじっくり腰をすえて準備したいんだよね。いろんなゲームをクリアしながら、イベントをつくり上げていくカンジ、いいです。

くろはなのトナカイ、ジングルのアイテムが登場しました。

この「ジングルのクリスマスバルーン」をつくれば、 キャンプ場にジングルがやって来るそうです。最近は、ソリじゃなくて気球でやってくるのか。


毎日がんばるクリスマスガーデニング。


「ロイヤルクリスマスなかべがみ」「ロイヤルクリスマスツリーA」などを獲得。そしてついに……


ジングルのお題をすべてクリア。


これまでに集めたクリスマスアイテムで、一足早いパーティー。



さらに、新しいお題がおかわり。

さっそく、最初のごほうびゲット。フルコンプめざして、まだまだガンバ。


モモチだ。

うん。

そっか。まあ、ゆっくり休んでよ。


またしずえのフォーチュンクッキー。食べます。

さて、中身は〜

しずえのマグカップ。かわいいけど、ちょっと飲みにくそう。任天堂さん、早く商品化したまえ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿