2018年12月25日火曜日

【とび森】引っ越しの理由は人それぞれ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2239日目

今日はクリスマス当日。でも、世間的には24日がピークで、25日はちょっとないがしろにされてる気が。きょうこそ、しっかりクリスマスを祝わないとね。メリークリスマス!

きのうの夜のクリスマスプレゼント配布のごほうび、ジングルの写真です。

ていうか12月24日生まれだったんだ、ジングル。毎年、自分の誕生日なのに人にプレゼントあげてるのね。


ですね。

 いやいや、だからやめときなって。

この「引っ越しの言い訳」シリーズ、まだまだ聞いたことないパターンが飛び出してきますね。いまさらながら、とび森の作り込みにビビる。


うん。

自分で届けるという選択肢は、ハナからないんだね。いいけどさ。



マーサたん、家にいない。

いた。え、ひさしぶり?

ポケ森のほうにもいるから、こっちでしばらく話してないって知らなかった。

あ、そうそう。お届けもの。

そうなの?


開けてみよう。

悪くはないけど、この季節にはちょっと寒いかな。


気づきませんでした。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿