2018年12月15日土曜日

【ポケ森】古代のロマンをキャンプ場に の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 389日目

Switch用のMicroSDカードの容量が心もとなくなってきたので、アマゾンで大容量のものを購入しました。サムスン製で、128GB。3300円くらいでした。これまで使ってたのが2GBだったので、大幅にサイズアップですね。はじめはパソコンを経由して、データを丸コピーしたのですが、うまく認識してくれなかったので、けっきょくソフトデータをインターネットでぜんぶダウンロードし直しました。これであと3、4年は余裕で戦えそう。

クリスマスに合わせたもようがえのススメ。でも、雪景色にするにはリアルマネーが必要。かねがね、金がねえ。


そのかわり、手持ちのベルは200万を超えてあまりまくってます。フォーチュンクッキー「キャラメルのブックマーケット」を買うよ。

当たったのは「あきいろレンガのこみち」。1枚だけじゃねえ。


こんどつくるオブジェは、この「こだいのしんでん」。見たとおりのオールドテイストです。

半日かかっちまうのが難点ですが、ここはダーリンにがんばってもらおう。


お、今日のコーヒーはブルマンだ。

おいしいブルマン、ぼくも飲んでみたい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿