2018年12月24日月曜日

【ポケ森】クリスマスの準備はカンペキ? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 398日目

今日、両親のところにクリスマスのチキンを買っていこうとケンタッキーに行ったんだけど、まさかのオリジナルチキン売り切れ。いや、売り切れってなによ。それ以外の商品ならあるんですけどって店員さんは言うんだけど、まさに今日のこの日にフライドチキン以外を求めてケンタに来る人っている? 牛丼屋に入って、牛丼もうありませんカレーならありますって言われたような衝撃。そんなのダメだぜKFC。

ねんがんの「うおまさのせつぞう」を手に入れたぞ。

よく考えたら、それほどほしくもなかった。


そしてついに、きんのトロフィーが確定。

ん?

ていうか、生以外で食べてないでしょ。


つぶまめのゆきだるま獲得。これで、賞品はぜんぶ手に入れた?


最後のうおまさチャレンジ「アマエビ200匹」が残ってた。あと74匹か。キビシいな。


クリスマスプレゼント「クリスマスなドールハウス」をもらいました。

つり大会で手に入れたクリスマスグッズを並べてみました。いいカンジだね。
メリークリスマス。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿