2018年12月9日日曜日

【とび森】雪の季節がやって来た の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2223日目

今日もお休み。だったんだけど、ちょっと寒すぎだよね。外には出ずに、休養日ということにしました。となると、食事がちょっと困る。家にあったそばを茹でて、ざるそばにして食べたんだけど、よけいに寒くなっちゃった。よく考えたら、かけそばにすればよかったね。

今日のキャララ村は雪。東京は、いつ降るのかな。


どうしたマール。

話すまえから食べたかった感まる見えだけど、いいよ。


フンフーン♪


ナシはおいしいよね。



アンティークなとけいって、つい最近ももらった気が。


気をつけるよベイビー。

いや、まんざらでしょ。


ヒャクパーんちです。


これ、悪くないと思うけどなあ。あきちゃった?


寒みいね。


はいはい、いいですよ。


裸足で歩いてるからじゃない? マーサたんからお届けものだよ。

いや、弱みはとくに。


サンキューでっす。


あれ、そろそろ止むかも?

止んだ。

終了でーす。

あ、でもまた降るのか。こんどは積もりそうだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿