2018年7月4日水曜日

【とび森】アツい国から来たネコちゃん の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 2065日目

7月に入ったせいか、暑さも本格的になってきました。なるべくクーラーを使わないようにしたいと思ってるんだけど、夜もけっこうムシムシしてるから、扇風機だけだとツラいんだよね。けっこう熱中症になってる人もいるみたいだし、ガマンの加減がむずかしいとこです。

さて。

今日も、キャララ村キャンプ場から。


中にいたのは、エジプシャンなネコ・ナイル。包帯グルグル巻きのミイラ風衣装は、ちょっとやりすぎでは?

クフフて。

カラカラになっちゃうわよ?

たいしたことない村ですよ。


ネコちゃんだし、一瞬引っ越してきてもらってもいいかなーと思ったけど、よく考えたらこの村のだれかとかぶってるよね。

……かぶってる。


きのうリメイクを頼んでおいた、コピーきを引き取りました。


これです。

ボタンを押すと、しずえのコピーがいっぱい出てきます。


コンビニルームのコピーきを、しずえバージョンと交換しました。かわいいかわいい。


以上。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!お久しぶりです
    チャイ村のユキですヽ(°ω°)ノ

    ようやく村にデパートができました♪
    特に買うものはないけど嬉しいですね
    今は木を植え直したり、低木を植えたりと
    村の整備をのんびりしてます(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ユキさん、おひさしブリリアント。体調はいかがですか?
      このところ暑いし雨も降るし、気をつけてくださいね。

      村や商店街に、いろんなお店や施設ができてくるのって、いちばん楽しいころだよなあ。アセらずのんびり、ユキさんのチャイ村をつくっていってください。

      削除