2018年7月27日金曜日

【ポケ森】アツい夏は寝てすごそう の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 248日目

タンスの中から、むかし仕立てた浴衣が出てきました。学生のころは、これを着て落語の舞台とか立っていたんですよね。ひさしぶりに袖を通すと、着物独特の清々しい気持ちがよみがえってきます。花火大会にも行きたかったなあ。雨かあ。

またまた、ニューフェイスどうぶつ、略してニューぶつが登場。

ネズミのチューこと、ペンギンのビス。だそうです。


フォーチュンクッキー、サマービーチのがあるやん!

当たったのは、サマービーチベッド。寝心地よさそう。

もうひとつは、くろいよくあるベッド。寝心地ふつうそう。


今日も釣るぜ。


とあみも使ってみた。

大漁大漁。



なんだ、またこれか。


ケントのハンモック。

ぼくも寝てみた。疲れがとれるぅ〜


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿