2018年7月9日月曜日

【ポケ森】森のキャンプがビーチに変身? の巻

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』プレイ日記 230日目

暑いっすね。とくに夜。ベッドに寝てると、なんかムシムシして寝苦しいので、最近はリビングでクッションを枕にして寝ています。とくに温度に差はないと思うんだけど、なんとなく気分の違いかな。

また、あたらしいフォーチュンクッキー。「ペンタのサマービーチ」だって。矢継ぎ早だね。

でも、キャンプ場をビーチっぽくできるのは楽しそう。お金もかかりそう。


かっぱ様の、ありがたいお言葉。

はい。


とりあえず、テントウムシをゲット。

つかまえたごほうびは

ひまわりなパイプイス。うんうん。


ひまわりばたけの中の、この黒いのなんだ?

アグネスでした。な〜んだ。


おー、あまぐもから雨が降ってる!

カサさして楽しそうなビンタ。ヘンなアイテムだね。


なに?

あー、はいはい。

のぞくだけね。

5コ入りで、ポイントがオトクなセット売りもある。でも、リーフチケットは使えないなあ。

ふつうのクッキーで、「しろいロッキングチェア」と「ミキサー」をゲット。はい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿